[掲示板に寄せられた声]
投稿者: ばあチャル 投稿日:2004/10/26(Tue) 17:50 No.128 右手首骨折の件、弱り目たたり目で風邪も引き参りましたが、もう手首のみの固定になりました。一日おきにシップを替え、マッサージを施して添え木を当てる治療ですので案外回復は早いかもしれません。と希望の持てる状態になりましたよ。 経験者の篠崎悦子より 知人のナターシャ・スタルヒンさんが、いろいろと医療に詳しく、骨折してギブスをするのは愚の骨頂だと言っていました。だから、リハビリがたいへんなのだと。 バアチャルさんはすでにマッサージもはじめているようで、ほんと、快復が早いことでしょう。
右手首骨折の件、弱り目たたり目で風邪も引き参りましたが、もう手首のみの固定になりました。一日おきにシップを替え、マッサージを施して添え木を当てる治療ですので案外回復は早いかもしれません。と希望の持てる状態になりましたよ。
経験者の篠崎悦子より 知人のナターシャ・スタルヒンさんが、いろいろと医療に詳しく、骨折してギブスをするのは愚の骨頂だと言っていました。だから、リハビリがたいへんなのだと。 バアチャルさんはすでにマッサージもはじめているようで、ほんと、快復が早いことでしょう。
経験者の篠崎悦子より
知人のナターシャ・スタルヒンさんが、いろいろと医療に詳しく、骨折してギブスをするのは愚の骨頂だと言っていました。だから、リハビリがたいへんなのだと。 バアチャルさんはすでにマッサージもはじめているようで、ほんと、快復が早いことでしょう。
知人のナターシャ・スタルヒンさんが、いろいろと医療に詳しく、骨折してギブスをするのは愚の骨頂だと言っていました。だから、リハビリがたいへんなのだと。
バアチャルさんはすでにマッサージもはじめているようで、ほんと、快復が早いことでしょう。
→2004年11月1日
[骨折闘病記][日記]
[おしゃべり・トークへ]
Copyright © Etsuko Shinozaki 2003-2015 all rights reserved